記事一覧

スポンサーサイト


良い子すぎ

最近我が家の子供達が良い子過ぎて怖い。

ちょっと前までは部屋は散らかしっぱなし、言うことは聞かない、すぐ癇癪起こす。
と、めちゃ大変でした。

今の仕事は15時迄なので、子供達が学校から帰宅するより前に私も仕事を終えて帰っています。
だから学童を辞めました。

学童を辞めたら宿題をきちんとできるかな?とか色々心配事があったけど、全く問題なく

「学童辞めれたー!やったー!」

と言いながら3人で宿題をやって、明日の準備をして、3人で遊んでいます。

部屋の片付けもきちんとするし、反抗的な態度もなく
もしかして学童でかなりストレスがあったのか!?と思ってしまうほど

あと、お友達が遊びに来たり、お友達の家に遊びに行ったりして、それはもう楽しそうな小学生生活を送っているわけです。

そうなると、やはり仕事を辞めない方がいい気がしてくる。


少し前は体調が凄まじく悪くて毎日寝たきり状態でしたが今は割と落ち着いています。

一応求人誌を見てはいますが今の所のように時間も収入もバッチリ希望通りのところはまずありません(ToT)

子供達の様子を見ていると、やはり仕事は15時迄がベスト
しかし、なかなか無い
あっても時給がとっても安いT^T
やはり辞めない方がいいのかもしれない…。

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

スポンサードリンク

プロフィール

まるまる

Author:まるまる
まるまると太ってる場合じゃねぇ!節約頑張るぞ!
節約とダイエット、美容関係に興味津々。
はまっているのはココナッツオイル!
そして現在ダイエット-10㌔達成中˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

最新コメント

カウンター

